趣味の話を少ししましょうか。

ことはです。

私は小さいころから文房具とかの小物を集めるのが好きで、お小遣いをもらうと学校で使う文房具のほかに可愛くて集めたい文房具も買っちゃってました。

今でもそれは続いてて、最近は書店とかにも売ってますよね。

よく行くさわや書店にも文房具って置いてあるんです。気に行ったら100均でも買ったりします。最近の100均グッズもすごく進化してて機能的な物だったりおしゃれな物だったり様々置いてありますよね。

さわや書店は出版関係からも評価が高いみたいで、あらゆるジャンルの本があってほしいと思った本はほぼ必ずあるか取り寄せてくれます。なので結構利用したりしますね。

そんなさわや書店さんでも文房具とかの販売もしてくれているので本が欲しい時じゃなくてもふらっと入って気に入った雑貨があったら結構大人買いしちゃいます(笑)

私にとっては居心地が良くてずっと居ても飽きません。

それどころか欲しいものが見つかっちゃうので衝動買いして結局は出かけて特に買い物をしないで帰ってきた日でも気づけば買ってるので手荷物が増えてます(笑)

イベントもよくやってくれているので面白そうだとよく行きます。ポップデザインもインパクトがあっていいんですよねぇ。

あれ?いつの間にかさわや書店の話になってる(笑)