脱毛はしっかりやってますけどね

お久しぶりです、ことはです。

少し書くのをお休みしててすみません。最近、仕事が忙しくてなかなか書く時間がないんですよね。仕事で疲れて家に帰るとお風呂入ってご飯食べたら体力を全て使い果たしてそのまま布団にダイブしちゃいます。なので、趣味もあまり満足にできてません。

お休みの日に出かけようとするんだけど、結局お昼くらいまで寝ちゃってて起きてもテレビ観てぼーっとしてたらお休みが終わります(;´・ω・)ぐーたらですね。

あ、でも脱毛は続けてます。最近5回目が終わりました。ここまで終わると結構生える量が目に見えて少なくなってきてるのがわかるので嬉しくはなりますね。今はまだ光脱毛で満足できてるけど、年齢を重ねていくともっと気になって結局永久脱毛に切り替えちゃうんだろうか、私。

今は考えてないですけどね(笑)だって若いし(自分で言うスタイル)まだまだ遊びにお金使いたいし、趣味の収集にもお金使いたいしね(最近買えてないからお金使うことがなくて趣味用貯蓄は増える一方です)

私みたいに給料振込用と生活費貯蓄と趣味用貯蓄と脱毛用貯蓄が分かれてる人って多くはないんだろうけど、私はこうしておかないと何に使ったかわからなくなるんです。

管理がへたくそだから自分流に考えた私の必殺技です(笑)